ウチのネコ達

10/21/2017

今日もKatzenschauでした(´∀`;A``

先週に続いて、今日もKatzenschauに行ってきましたcoldsweats01 そんで、先週関西でMasterClerkだったモンですから、お荷物は週末指定で宅急便の中だったんだよねえ・・・gawk とゆーコトに気づきまして、修正用テープとか小さなPost-itとか、カイシャ帰りに少し買い足して帰りましたgawk ちなみに今日はClerkだったので、少しはお気楽だったんですが、なかなか多忙な一日でしたdash まあ、とーぶん出すネコもいないので、お声が掛かったらClerkでもやろうかなと思っていますcatface ちなみに、チョー大型でヒジョーに強い台風12号の影響で、今日は雨だったんですが、、、明日はもっと酷い雨になりそうなので、Katzenschauが今日でヨカッタですsweat02BTW、台風はこのままだと関東直撃コースなので、月曜日にカイシャに行けるか、、、ワカリマセンshock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/16/2017

久々のMasterClerkでした(;・∀・)

週末は久々にKatzenschauやるにあたって、ヒコーキに乗って関西まで行ってきましたdash なんてったって、3年ぶりのMasterClerkだったモンですからとにかく間違っちゃイケナイッ!!bearing とゆーコトで、ひたすら堪え忍んだ二日間でした。あー疲れた・・・gawksweat02家に帰ってバタンキューしたのが夜11:30でしたnight いやーしかし、東京戻ったら寒くてびっくりしましたshock ホントはカイシャを休みたかったんですが、休めずイヤイヤ出勤しまして、さすがに朝の電車は寝ましたsleepy おかげさまで、今日一日眠かったですgawk

そんで、カイシャのKolleginにネコ掃除のバイトを頼んだんですが、ここんところカイシャが何かと忙しくてまともに準備してなかったんですよねgawk いちお、ヒコーキは金曜の夜にしてたモンですから、金曜日は午後休取って急いでウチに帰って、あれこれ準備をして出かけました。しかーし、、、雨が酷くて、大荷物だったので、カサを差してバス停まで歩いて路線バスに乗って電車に乗ってバスに乗って・・・って気もしなくて、結局タクシー呼んで空港まで行きましたweep

ぢつは、別件の資料でちょっとコピーを取りたかったんですが、キンコーズに行くヒマもなく、どうしようかと思っていたら空港でコピーが出来るそうで、、、急いでPDFを作ってUSBにダウンロードしてデータを持参して、空港B1にあるファミマのコピーを独り占めしてきましたcatface USBを差してPDF文書がちゃんと両面でプリントアウト出来るなんて、いい時代だよなあ・・・wink おかげさまで、行きのヒコーキの中で文書校正が出来ましたwink まあでも、200ページほどコピーせねばならんかったので、40分ぐらいコピー機を占拠してましたbleah

そんなこんなで、いろいろすったもんだはあったんですががが、3年ぶりのMasterClerkをナントカくりあーいたしまして、ホッと一息状態ですsweat02まあ、自分マニュアルがあるし、何をするかは覚えているんですが、3年の間にノービスルールが加わったりで、その辺がちょっとブラックボックス状態になってしまってたんですよねgawk ありがたいことに、超ベテランMasterClerk様が恐れ多くもClerkをやってたので、その人にべったり聞きにいって、いろいろ教えてもらいましたshine

そんで、行きは神戸空港だったんですが、帰りは伊丹空港から帰りましたcatface 天気が悪かったからとっても揺れまして、、、行きも天気は悪かったんだけど、そんなに揺れなかったんだよねえ・・・gawk 帰りの機内サービスでは暖かいコーヒーが飲みたかったんですが、前線を通過するからヒコーキが揺れるってんで、冷たい飲み物ばかりでコーヒーを出してもらえずweep 行きのヒコーキで文書校正をしていたので、帰りのヒコーキもその続きをしたかったんですが、気持ち悪くなってきたので寝て帰りましたgawk

ちなみに、プレミアオープンのピヨコですが、お付き合い出陳だったにもかかわらず思いのほか成績が良かったので、何ポイントたまったか楽しみですwink まあ、お産に向かない体型で、二回目のお産で帝王切開で避妊してしまった子なんですよねweep ゆりゆりと違って大きくないし、生まれた時が小さすぎて、生きてるだけで儲け物の子だったので、GRC取れただけでも御の字の子だったんですよね。とりあえず、GRPは取ろうかな??って感じですcatface そんで、今週末のKatzenschauもいちおClerkの予定が入ってるので、頑張りますcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/27/2017

久々のClerkでした(´∀`;A``

今日はKatzenschauだったんですが、久々にClerkやりまして、、、約2年ぶりか??って思っていたんですが、去年の3月にやっていたので、約1年半ぶりでしたcoldsweats01 しかーし、、、今日はなんだかいろんなコトがありましてcoldsweats02 いきなり審査ゲージの子達が暴れ始めるわ脱走するわで、ちょっとしたカオス状態になってしまったんですよねdash みんな一旦控えゲージに下がってもらって、最後に再審査をする等、久々にアクシデント多発でしたcoldsweats02 まあ、そんなに審査が滞ることなく、無事に終了したのでホッと一安心なのはイインですが、いろんな騒動で、評価表を書いてもらうのをすっかり忘れてましてshock 10月のClerkでは忘れずに書いてもらわねばなりませんgawk まあ、ここんところずっと出陳一筋だったんですが、とーぶん出せるコがいなくなってしまったので、しばらくClerk業に勤しもうと思いますcatface

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/06/2017

夏の風物詩

Chibio仔猫をシャンプーしたので、写真を撮りましたhappy01 ブタの蚊取り線香の隣でシャッターチャンスでしたcoldsweats01 まあ、この蚊取り線香、使わないので殆どインテリアと化してますが、、、ちなみに、小さかったボウヤも立派に大きくなりまして、巣立ちの日ももうすぐですwink

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/17/2017

ぐーたら三連休

いや~・・・せっかくの三連休でしたが、ちょっとゴミ捨てに行っただけで汗だくになるほど暑くて、、、なんかパッとせずに終わってしまいましたgawk まあ、日曜日はアワードパーティがあったんですが、ワタシは今年もアワードには無縁だったので参加せず、11:00からのClerk Meetingと13:00からのClub Meetingに参加して帰りましたbleah まあ、Clerk Meetingですが、前回参加した時は4、5人しかいなくて閑散としててあっという間に終わったんですが、今回はいろんなヒトが参加してけっこーな盛り上がりでしたcoldsweats01 そんで、Club Meetingも初めて出てみたんですが、こちらもなかなか賑やかでしたねえcoldsweats01 まあ、その後はアワードパーティなのでワタシは帰ったんですが、来年こそは行けるような成績が残せたらいいんですけどねえ・・・catface コレばかりは運もあるので、来年のコトは予測不可能ですbleah

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/11/2017

ゆりゆりGRC達成に思うこと

Yuriyuri22よーやっと、ゆりゆりGRCですsweat023月から出し始めて、GRCまであと3ポイントを残すのみだったんですが、、、そろそろ換毛期に入りつつあったので、いや~・・・ピヨナの10倍疲れましたgawk カオや前足やフリルをぐっちゃぐちゃに汚すし、こーーーんなに日頃の管理とお手入れに難儀するコは初めてでしたgawk コレを今から1年出せと言われたらワタシはきっと神経を病んでしまうでしょうshock とゆーコトで、コレで無事、ショーを引退ですsweat02

まあ、シャイで岩のように固まるコではありましたが、ショー会場で怒ったり暴れたりするコぢゃなかったし、シャンプー&ドライヤー時はおとなしくお利口にしていたのが救いですsweat02あーんど、最後に2nd Best LH CH & 3rd best AB CH & 8th Best Catをげっとし、ゆりゆりのGRC達成に花を添えるコトが出来ましたfuji 私としてはこの子のレベルならもっと早くGRC上がれたと思うんですが、、、不満を言い出せばキリがないの敢えて言いませんけど、とりあえずペルシャ出身のカリスマジャッジ様&エキゾのトップブリーダー様が「この子はホントにいい子だshine」と評価してくれただけで十分満足ですshine

偶然の掛け合わせから生まれたゆりゆりですが、成長するに従って両親に全く似ず、「ヒョウタンからコマ」どころか「ヒョウタンからダイヤ」のレベルのコに育ち、ワタシもけっこー驚きでしたcoldsweats02 Katzenschauでは「コレだからブリードはやめられないのよねwink」と某ジャッジ様からお褒めいただき、「どんな掛け合わせで生まれたの??」と某ジャッジ様からいろいろ聞かれた事を思い出しますwink たぶん、Kちゃんからはもうゆりゆりみたいな子は生まれないだろうなあ・・・と思いつつ、ゆりゆりGRC達成に乾杯ですwinkwine

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/01/2017

疲労感溢れる日々でして・・・(-ω-;)

先月はGW初めからいろいろとわが家のネコ達に振り回されまして、、、まあ、わが家のネコ達が一斉に出産ラッシュだったってのもあるんですが、予定日になっても全然産む兆候のない子もいて、普段通勤で乗らない東横線通勤快速に乗って毎日ベルサで帰った週もありましたsweat02そんなこんなで、ムダに有休取った日もありまして、気がついたら今日から6月ですgawk さーて、またネコのお手入れやらネコ育てやらなんだかんだで今月も忙しくなりそうですsweat02うーん、、、ボイマンス美術館所蔵ブリューゲル「バベルの塔」展を観に行きたいとずっと思ってるんですが、、、三菱一号館美術館でももうすぐ「レオナルド×ミケランジェロ展」が始まるしなあ・・・shineどっかで休みを取ろうと密かに計画を練る今日この頃ですdash

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/01/2017

今日から5月

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、いかがお過ごしですか??wink うまくすれば9連休になるかと思いますが、ワタシは5/2は出勤なのですweep まあでも、連休ちうと云うことで29日は全面的に家の掃除をしまして、30日はゆりゆりを始めネコ洗いで、5/1の今日はカイシャのKolleginと横浜中華街でランチの予定restaurant って云っても、またピークを避けていつものメシ屋になりそうですcoldsweats01

Yuriyuri77BTW、4/9に山崎哲さんに撮ってもらったゆりゆりの写真が届いてましたsun 今までどんなに頑張っても「動かざること岩の如し」だったんですがgawk、ゆりゆりらしいベストショットが2点撮れてました!!happy02 うーん、、、さすがはベテラン山崎さん、根気強く粘っていただいた成果ですfuji コレでまたYearbookに載せる写真が手に入ったんですが、、、ゆりゆりが今季GRC取れなかったので、掲載は再来年までお預けですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/23/2017

悩ましい日々(T_T)

今日は今シーズン最後のKatzenschauでして、懲りずにゆりゆりを連れて行きましたが、、、2リンクCH表彰&ファイナルに残れたものの、あと7点足りずにGRC上がれずshock Next Seasonに持ち越してしまいましたcrying うーん、、、5月にKatzenschau、あるにはあるんですが、いろいろと予定が入っているのでやりくりが悩ましい今日この頃ですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/09/2017

今日のゆりゆり

今日もイマイチすっきりしないお天気の中、懲りずにKatzenschauに行ってまいりましたrain まあ、今回もゆりゆりを評価するジャッジぢゃなかったので、あまり成績の期待はしてなかったんですが、2リンクCH表彰&ファイナルに残れたのでshineありがた~くポイントを積み重ねるコトができましたfuji そんでもって、今シーズンもあと1回となり、次は再来週なので、来週はワタシもゆりゆりもまたまた休憩モードspa 毎週のように行っていたKatzenschauのせいで、家の中がすっかりぐちゃぐちゃに散らかってしまい、来週は二日間ともお片付けに勤しみたいと思いますgawk

Yuriyuri44ちなみに、今日は山崎哲さんに写真を撮ってもらったんですが、、、「岩みたいに固まるんですよねえgawk」と予告通り、ゆりゆりは案の定テコでも動かないモードになってしまってgawk、途中ウンコまでしてしまったんですがshock、我慢強くあれこれあやしたりてもらったりして写真を撮ってもらいましたsweat02うーん、、、いろいろとごメーワクをお掛けしてしまいましたgawk 1枚でもイイからナントカゆりゆりらしいベストショットを入手したいモンですgawk ちなみに、このページの写真はK's Portraitさん撮影なので、お間違いなきようshine

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧