« 久々のClerkでした(´∀`;A`` | Main | 今週は出張ウィークでした(´∀`;A`` »

09/02/2017

祝☆ワールドカップ本大会出場♪

うーん、、、夏らしい夏を過ごすことなく、9月になってしまいましたねgawk BTW、こないだサッカーワールドカップ最終予選で、ニッポンはオーストラリアに勝って無事、ロシアに行けることになりましたshine なんだかんだ言って、カイシャにはJリーグ発足時からのサッカーファンが多いので、何となくワタシも注目してきたんですが、、、自分が応援していた選手達も引退してしまったので、最近は昔ほど熱を入れて注目しなくなったんですよね。ソレでもTVで代表戦やってれば観てしまいますcoldsweats01 まあでも、個人的にはドイツを応援しているので、次のロシア大会もTV中継が楽しみですbleah

まあ、オーストラリアはニッポンの天敵でしたからねえsweat02どうも、ドイツ大会予選での逆転負けのトラウマがあって、ワタシもシャワー浴びに行った5分間の間に逆転負けを喫していたとゆー、何とも寂しいジーコジャパンの終わり方でしたよねえ・・・gawk オーストラリアの苦手意識については、その後代表監督になったオシムさんの時から必死に払拭しようとしてきたんですが、、、ココでようやく勝てましたねshine まあ、オーストラリアに勝てなければヨーロッパ勢にはもっと勝てないと思うので、コレからも頑張って欲しいですねwink

|

« 久々のClerkでした(´∀`;A`` | Main | 今週は出張ウィークでした(´∀`;A`` »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65742213

Listed below are links to weblogs that reference 祝☆ワールドカップ本大会出場♪:

« 久々のClerkでした(´∀`;A`` | Main | 今週は出張ウィークでした(´∀`;A`` »