« ミス・ブランニュー・ディ | Main | 焼き肉ランチ »

08/24/2017

夏は終わった??(;´・ω・)

うーん、、、今週は、お盆の休み明けと同時に急にカイシャ内が慌ただしくなって、なんか毎日忙しくしてましたdash まあ、9月に入ったらすぐ出張がありますから、みんなそのモードでしたねdash ちなみに、今年の関東地方は20日間長雨続きでrain、お休みを取っても取ってもずっと天気悪いしで、なーーーんもする気がしなかったんだよねえ・・・gawk やっぱし、ワタシにとっちゃ夏は夏らしく暑くないとやる気が出なくてアカンよなあ・・・gawk そんなんで、今年は高校野球も見る気しなかったし、ずっとテレビを消してましたgawk いつもの夏休みの過ごし方だったら、スイカかトウモロコシでも食べながら、TVで高校野球を見つつ、ゆっくりPCでもいじって遊んでるんですが、、、まあ、愚痴ばっかし言っても仕方ないんけどねgawk 今さらながら猛暑が戻ってきたみたいで、今週末のKatzenschauは久々にClerkやるんですが、、、ここんところずっと出陳続きだったので、たぶん二年ぶりですcoldsweats01 ヤバいっ!!shock まあ、しくじらないよう慎重にやらないとねsweat02

|

« ミス・ブランニュー・ディ | Main | 焼き肉ランチ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65705435

Listed below are links to weblogs that reference 夏は終わった??(;´・ω・):

« ミス・ブランニュー・ディ | Main | 焼き肉ランチ »