« 『レオナルド×ミケランジェロ展』に行ってきました♪ | Main | 夏は終わった??(;´・ω・) »

08/14/2017

ミス・ブランニュー・ディ

いやー・・・今日は電車、ガラ空きでしたねえ・・・coldsweats01 いつもこうだといいんですがgawk ちなみに、せっかくの三連休でしたが、久々にDVD三昧でぐーたら過ごしてしまいましたcoldsweats01 まあでも、梅雨が逆戻りしたみたいで、今週もずっと天気が悪くてちょっと夏らしくないですねrain せっかくの夏ですから、多少暑くても夏らしくカラッと晴れて欲しいモンですgawk

BTW、久々にサザンオールスターズの『人気者で行こう』を聴きましたcatface やっぱし、サザンはいいですねえ・・・息が長いグループで、確かワタシが小学校の時にでびゅーしたんぢゃなかったっけ??coldsweats01 数多いサザンのアルバムの中で、ワタシはこの『人気者で行こう』が好きだったので、コレだけはCDで持ってまして、、、まあ、他にもいっぱいいい曲があると思うんですが、ちょうど受験を終えて学生になって上京したての頃に聴いたので、いろいろと思い出深いんですよねcatface

そんで、このアルバムの中でも、『ミス・ブランニュー・ディ』って歌が特に流行りましたけど、当時の風刺なんですよねcoldsweats01 ワタシの学生時代はバブル全盛期でしたから、この歌を地で行くような女子大生がウチの大学も含めていっぱいいましたっけ・・・smile まあ、ワタシ個人はこのテの女子大生からずいぶんかけ離れた学生生活を送ってましたけどねbleah ホント、いろんな面で懐かしい歌ですcatface

|

« 『レオナルド×ミケランジェロ展』に行ってきました♪ | Main | 夏は終わった??(;´・ω・) »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65664365

Listed below are links to weblogs that reference ミス・ブランニュー・ディ:

« 『レオナルド×ミケランジェロ展』に行ってきました♪ | Main | 夏は終わった??(;´・ω・) »