« 焼き肉ランチ | Main | 祝☆ワールドカップ本大会出場♪ »

08/27/2017

久々のClerkでした(´∀`;A``

今日はKatzenschauだったんですが、久々にClerkやりまして、、、約2年ぶりか??って思っていたんですが、去年の3月にやっていたので、約1年半ぶりでしたcoldsweats01 しかーし、、、今日はなんだかいろんなコトがありましてcoldsweats02 いきなり審査ゲージの子達が暴れ始めるわ脱走するわで、ちょっとしたカオス状態になってしまったんですよねdash みんな一旦控えゲージに下がってもらって、最後に再審査をする等、久々にアクシデント多発でしたcoldsweats02 まあ、そんなに審査が滞ることなく、無事に終了したのでホッと一安心なのはイインですが、いろんな騒動で、評価表を書いてもらうのをすっかり忘れてましてshock 10月のClerkでは忘れずに書いてもらわねばなりませんgawk まあ、ここんところずっと出陳一筋だったんですが、とーぶん出せるコがいなくなってしまったので、しばらくClerk業に勤しもうと思いますcatface

|

« 焼き肉ランチ | Main | 祝☆ワールドカップ本大会出場♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65717134

Listed below are links to weblogs that reference 久々のClerkでした(´∀`;A``:

« 焼き肉ランチ | Main | 祝☆ワールドカップ本大会出場♪ »