« 火事でもないのに消防車?? | Main | 九州豪雨 »

07/01/2017

チョコレート味のヤキソバって、、、(;´・ω・)

Img_0365さて、今日から7月・・・今年ももう半年が過ぎましたねえgawk そんで、先日知り合いからもらった不気味なヤキソバなんですが、、、食べようかどうか悩んでいるウチに賞味期限間近となったんで、思い切って作ってみたんですが、、、うーん、やっぱしビミョーとゆーか、ワタシにとってはイヤゲモノ以外の何物でもなく、一口でアウトでしたshock まあでも、この明星 一平ちゃん夜店の焼そばシリーズ、たこ焼き味とか明太子味ならまだしも、ショートケーキ味とかチョコレート味??shock まあ、クリスマスとかバレンタイン商戦用らしく、ウケ狙いなんでしょうなあsweat02ちなみにこのチョコレート焼そば、完食レポがありましたshock 先に申しましたとおり、ワタシは一口でアウトだったんですが、、、このヒトの味覚にはなんだかヒジョーに良くマッチングしたようですgawk

|

« 火事でもないのに消防車?? | Main | 九州豪雨 »

恐怖のお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65477580

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート味のヤキソバって、、、(;´・ω・):

« 火事でもないのに消防車?? | Main | 九州豪雨 »