« ぐーたら三連休 | Main | 『アルチンボルド』展のチケットを入手いたしました♪ »

07/20/2017

徒然なるまま・・・

今日は15:00から歯の定期健診を入れたんで、ついでに午後休取ったんですが、、、ランチして歯医者行こうと思ったんで、歯ブラシを持参したんですwink そんで、ランチ後、時間潰しに紀伊國屋書店にくっついている茶屋で冷たいモノを飲みながらiPad miniでマンガでも読んで、、、14:30になったので歯医者行って、帰ったのが夕方5時頃catface 週末ご飯に夏野菜カレーでも作ろう!!shine と思って、日吉東急でお買い物して、ウチに帰ってさっそく野菜をカットし始めたワケですcatface にんじん、ナス、ジャガイモ、エリンギ、ピーマン・・・までは良かったんですが、、、タマネギがないっ!!shock 見事に買い忘れたんですな・・・crying タマネギのないカレーなんて美味くないんで、すっかり作る気が失せてしまいましてgawk カットした野菜を冷蔵庫に放り込んで、明日タマネギ買ってきて作り直すコトにいたしましたgawk なんだか、おバカな午後になってしまいましたgawk

|

« ぐーたら三連休 | Main | 『アルチンボルド』展のチケットを入手いたしました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65559052

Listed below are links to weblogs that reference 徒然なるまま・・・:

« ぐーたら三連休 | Main | 『アルチンボルド』展のチケットを入手いたしました♪ »