« サイバー攻撃とキャットフード | Main | 徒然なるまま・・・ »

07/17/2017

ぐーたら三連休

いや~・・・せっかくの三連休でしたが、ちょっとゴミ捨てに行っただけで汗だくになるほど暑くて、、、なんかパッとせずに終わってしまいましたgawk まあ、日曜日はアワードパーティがあったんですが、ワタシは今年もアワードには無縁だったので参加せず、11:00からのClerk Meetingと13:00からのClub Meetingに参加して帰りましたbleah まあ、Clerk Meetingですが、前回参加した時は4、5人しかいなくて閑散としててあっという間に終わったんですが、今回はいろんなヒトが参加してけっこーな盛り上がりでしたcoldsweats01 そんで、Club Meetingも初めて出てみたんですが、こちらもなかなか賑やかでしたねえcoldsweats01 まあ、その後はアワードパーティなのでワタシは帰ったんですが、来年こそは行けるような成績が残せたらいいんですけどねえ・・・catface コレばかりは運もあるので、来年のコトは予測不可能ですbleah

|

« サイバー攻撃とキャットフード | Main | 徒然なるまま・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65547368

Listed below are links to weblogs that reference ぐーたら三連休:

« サイバー攻撃とキャットフード | Main | 徒然なるまま・・・ »