« 徒然なるまま・・・ | Main | Vivaldi(ビバルディ) »

07/22/2017

『アルチンボルド』展のチケットを入手いたしました♪

Img_0374_2上野の国立西洋美術館でやっている『アルチンボルド』展については、先日ココのブログでも紹介したんですが、この無料観覧券を入手いたしましたhappy02shine カイシャの後輩のお兄さんがマスコミ関係のオシゴトだそうな・・・その関係で3枚げっとしたそうで、1枚をワタシにくれましたhappy02shine うーん、、、いつ行こうかな??こないだ買った『ベルギー奇想の系譜』展の分も含めて、今、展示会のチケットが3枚あるので、どれから行こうか、悩ましい日々ですcatface

|

« 徒然なるまま・・・ | Main | Vivaldi(ビバルディ) »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65565734

Listed below are links to weblogs that reference 『アルチンボルド』展のチケットを入手いたしました♪:

« 徒然なるまま・・・ | Main | Vivaldi(ビバルディ) »