« またカゼだと思ったら・・・ | Main

06/18/2017

久々の再会

こないだの金曜日、インフル明けに久々にカイシャに行ってぼーっとしながらオシゴトしていたところ、いきなり突然「今日本にいるの!!happy01 オイシイモノ食べに行こうよ!!rock」とゆー、友人Sからデンワがありまして、、、結局、土曜日の夕方にJR川崎駅で落ち合うコトになりましたbeer うーん、、、実に、2014年6月以来ですcoldsweats01 まあ、ワタシも病み上がりなモンですから軽く和食でも・・・とゆーコトで、会席コースにサワー2杯で済ませ、ソレから喫茶店で閉店まで喋ってて追い出されまして、ウチに帰ってきたのは夜10時半過ぎでした。まあ、ワタシも彼女が今どこにいるのかとゆーのは何となくでしか把握してないんだけど、前にメールをもらった時は久々の帰国で4、5ヶ月は滞在する予定だと聞いていたのに3週間足らずの滞在らしく、けっこーバタバタの様子でしたdash

そんで、ここんところずっとテキサス滞在なんですが、近々1年だけコネチカット州に引っ越すらしく、「久々の東海岸ぢゃん!!fuji」と、ワケもなく喜んでしまったんですが、、、9.11の事件が起きる以前にNew Yorkへ3回遊びに行ったのは良き思い出なんですが、アレから西海岸のSan Diegoにしばらくいて、ここ十年ほどテキサス州なので、「また東海岸か西海岸のリベラルな地域に引っ越したら連絡してねbleah」と、身勝手なコトを言ってたワケですcoldsweats01 まあ、実際に遊びに行く機会があればイインだけどねえ・・・gawk 彼女も息つくヒマなく多忙だし、ワタシもおカネもヒマもないしぃぃ、、、おカネもヒマもある生活に心底憧れる今日この頃ですgawk

|

« またカゼだと思ったら・・・ | Main

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65427357

Listed below are links to weblogs that reference 久々の再会:

« またカゼだと思ったら・・・ | Main