« 疲労感溢れる日々でして・・・(-ω-;) | Main | ブリューゲル『バベルの塔』展に行ってきました!!(o゜▽゜)o »

06/04/2017

お取り寄せ

Img_0359「カール」が販売終了になるとゆー、残念なニュースを受けて、カールうすあじをネットでお取り寄せしてみましたcatface うーん、、、コドモの頃から大好きだったカールうすあじ、変わりませんねえdelicious 製造が継続されるのはうすあじとチーズ味だけで、カレー味は製造中止とのことweep うーん、、、ワタシ的にはカレー味を残して欲しかったんですけどねえ・・・weep しかーし、、、ネットのお取り寄せで、請求額がエライ高いな!!って思いまして、、、間違ってアヤシいトコロで買ってしまったか??shock って一瞬焦ったんですが、、、宅急便が来てびっくり!!coldsweats02 3コお取り寄せのハズが、30コも!!shock 要は、3ケースお取り寄せしてしまったようですshock 賞味期限が11月17日となっているので、ソレまでに頑張って消費せねばならなくなりましたgawk

|

« 疲労感溢れる日々でして・・・(-ω-;) | Main | ブリューゲル『バベルの塔』展に行ってきました!!(o゜▽゜)o »

恐怖のお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65367920

Listed below are links to weblogs that reference お取り寄せ:

« 疲労感溢れる日々でして・・・(-ω-;) | Main | ブリューゲル『バベルの塔』展に行ってきました!!(o゜▽゜)o »