« ブリューゲル『バベルの塔』展に行ってきました!!(o゜▽゜)o | Main | またカゼだと思ったら・・・ »

06/11/2017

ゆりゆりGRC達成に思うこと

Yuriyuri22よーやっと、ゆりゆりGRCですsweat023月から出し始めて、GRCまであと3ポイントを残すのみだったんですが、、、そろそろ換毛期に入りつつあったので、いや~・・・ピヨナの10倍疲れましたgawk カオや前足やフリルをぐっちゃぐちゃに汚すし、こーーーんなに日頃の管理とお手入れに難儀するコは初めてでしたgawk コレを今から1年出せと言われたらワタシはきっと神経を病んでしまうでしょうshock とゆーコトで、コレで無事、ショーを引退ですsweat02

まあ、シャイで岩のように固まるコではありましたが、ショー会場で怒ったり暴れたりするコぢゃなかったし、シャンプー&ドライヤー時はおとなしくお利口にしていたのが救いですsweat02あーんど、最後に2nd Best LH CH & 3rd best AB CH & 8th Best Catをげっとし、ゆりゆりのGRC達成に花を添えるコトが出来ましたfuji 私としてはこの子のレベルならもっと早くGRC上がれたと思うんですが、、、不満を言い出せばキリがないの敢えて言いませんけど、とりあえずペルシャ出身のカリスマジャッジ様&エキゾのトップブリーダー様が「この子はホントにいい子だshine」と評価してくれただけで十分満足ですshine

偶然の掛け合わせから生まれたゆりゆりですが、成長するに従って両親に全く似ず、「ヒョウタンからコマ」どころか「ヒョウタンからダイヤ」のレベルのコに育ち、ワタシもけっこー驚きでしたcoldsweats02 Katzenschauでは「コレだからブリードはやめられないのよねwink」と某ジャッジ様からお褒めいただき、「どんな掛け合わせで生まれたの??」と某ジャッジ様からいろいろ聞かれた事を思い出しますwink たぶん、Kちゃんからはもうゆりゆりみたいな子は生まれないだろうなあ・・・と思いつつ、ゆりゆりGRC達成に乾杯ですwinkwine

|

« ブリューゲル『バベルの塔』展に行ってきました!!(o゜▽゜)o | Main | またカゼだと思ったら・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65229391

Listed below are links to weblogs that reference ゆりゆりGRC達成に思うこと:

« ブリューゲル『バベルの塔』展に行ってきました!!(o゜▽゜)o | Main | またカゼだと思ったら・・・ »