« 長崎ちゃんぽん | Main | お取り寄せ »

06/01/2017

疲労感溢れる日々でして・・・(-ω-;)

先月はGW初めからいろいろとわが家のネコ達に振り回されまして、、、まあ、わが家のネコ達が一斉に出産ラッシュだったってのもあるんですが、予定日になっても全然産む兆候のない子もいて、普段通勤で乗らない東横線通勤快速に乗って毎日ベルサで帰った週もありましたsweat02そんなこんなで、ムダに有休取った日もありまして、気がついたら今日から6月ですgawk さーて、またネコのお手入れやらネコ育てやらなんだかんだで今月も忙しくなりそうですsweat02うーん、、、ボイマンス美術館所蔵ブリューゲル「バベルの塔」展を観に行きたいとずっと思ってるんですが、、、三菱一号館美術館でももうすぐ「レオナルド×ミケランジェロ展」が始まるしなあ・・・shineどっかで休みを取ろうと密かに計画を練る今日この頃ですdash

|

« 長崎ちゃんぽん | Main | お取り寄せ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65323649

Listed below are links to weblogs that reference 疲労感溢れる日々でして・・・(-ω-;):

« 長崎ちゃんぽん | Main | お取り寄せ »