« 横浜中華街でランチです♪ | Main | 懐かしのマンガと独り言 »

05/02/2017

今日はカイシャ

5月1日はメーデーとゆーコトで、NAZEかウチのカイシャは休みなんですが、今日は出勤日でした。有休にして9連休にするコトも出来るんですが、今の部署はちょっとソレが難しいのでイヤイヤ出勤ですgawk まあでも、バスは空いてましたけど、目黒線はそんなに空いてなかったんですよね。目黒線は典型的な通勤電車なので、案外世間は忙しいのかもしれませんcatface そんで、夕方は早退して歯医者に寄ってマウスピースの型取りをして帰りました。奥歯を治療したら合わなくなったので作り直しですweep そんなこんなでフツーの1日でしたcatface さあ、明日からまたGWの続きですが、、、部屋の掃除の続きをして、また少し断捨離をしようかと考える今日この頃ですdash

|

« 横浜中華街でランチです♪ | Main | 懐かしのマンガと独り言 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65225222

Listed below are links to weblogs that reference 今日はカイシャ:

« 横浜中華街でランチです♪ | Main | 懐かしのマンガと独り言 »