« 気の進まない出来事 | Main | スパイス広告と久々のカレー »

05/13/2017

今日はお出かけ

今日は美容室の予約を入れていたので、ザザ降りの雨の中、イヤイヤ横浜まで行ってきましたgawk そんで、ここんところずっとメタボ時計をしていたからすっかり忘れていたんですが、3年前に横浜高島屋で買ったCREDORが電池切れで動かなくなってたんですよねgawk 重い腰を上げてよーやっと今日、電池とバンドの取り替えをしてきたワケですcoldsweats01 まあでも、去年の8月からメタボ時計をしているんですが、せっかくCREDORが生き返ったからには、週末のお出かけにはコレにしようかな??ってカンジですfuji まあ、CREDORと云っても、ワタシが持ってるのはダイヤ満載のきんきらきんラグジュアリードレスウォッチぢゃなく、どこにでも転がっていそうなフツーに地味な時計ですcoldsweats01

|

« 気の進まない出来事 | Main | スパイス広告と久々のカレー »

うふふファッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65274749

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお出かけ:

« 気の進まない出来事 | Main | スパイス広告と久々のカレー »