« 本当の自分の声とは?? | Main | 気の進まない出来事 »

05/08/2017

フツーの日常・・・

今日は月曜日で、いつも通りにバスに乗って電車通勤dash ・・・だけならヨカッタんですが、電車が遅れてたみたいですっかり疲れ切ってしまいましたsweat02ぐーたら過ごした夢のようなGWも終わって、こうして今日から現実に引き戻されましたgawk 結局、ワタシのGWは大掃除とネコ洗いで横浜中華街で終わってしまいましたgawk DVDとか観たかったんですが、夜更かしすると立ち直れなくなるので、さすがに学生時代みたく昼夜逆転の極端な夜更かしはしませんでしたが、、、ワタシの場合、ヒマすぎると干物になってしまうので、またぼちぼち頑張りますgawk

|

« 本当の自分の声とは?? | Main | 気の進まない出来事 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65254154

Listed below are links to weblogs that reference フツーの日常・・・:

« 本当の自分の声とは?? | Main | 気の進まない出来事 »