May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 今日から5月 | Main | 今日はカイシャ »

05/01/2017

横浜中華街でランチです♪

Img_0343今日の午前中は、保健所の定期報告を済ませた後にマイナンバーカードを受け取りに区役所行って、午後はカイシャのKolleginと横浜中華街のいつもの店にランチに行きましたcatface まあでも、ちょうどお昼頃、ものすごくお天気が荒れまして、、、Kolleginは待ち合わせ時間にちょっと遅くなるとLINEがあったのでワタシは地下鉄のベンチで待ってたんですが、ちょうどその時間帯がカミナリゴロゴロの荒れ模様のお天気だったようですtyphoon

Img_0344そんで、いつもの杜記で刀削麺を食べてきましたrestaurant久々にオーソドックスな杜記牛肉麺に、パクチー追加ですwink ホンモノのエスニック中華で、けっこークセがあるので好き嫌いが分かれる味かもしれません。あと、さっぱりメニューのニンニクキュウリに押し豆腐をいただきました。

食後は重慶飯店でオヤツを買って、どっかでお茶しようかとウロウロして横浜大飯店まで行ったところで喫茶店を見つけたので、そこでしばらくゆっくりすることにしましたcafe わたしらが入った時はガラ空きだったんですが、また雨がポツポツし始めたのでお客さんが駆け込んであっという間に満員御礼dash 雨が止んだところでアマグリ買って帰りましたcatface ちなみに、明日はフツーに出勤なので、寝過ごさないようにせねば・・・gawk

« 今日から5月 | Main | 今日はカイシャ »

恐怖のお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65223088

Listed below are links to weblogs that reference 横浜中華街でランチです♪:

« 今日から5月 | Main | 今日はカイシャ »