« されど通信費 | Main | 横浜中華街でランチです♪ »

05/01/2017

今日から5月

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、いかがお過ごしですか??wink うまくすれば9連休になるかと思いますが、ワタシは5/2は出勤なのですweep まあでも、連休ちうと云うことで29日は全面的に家の掃除をしまして、30日はゆりゆりを始めネコ洗いで、5/1の今日はカイシャのKolleginと横浜中華街でランチの予定restaurant って云っても、またピークを避けていつものメシ屋になりそうですcoldsweats01

Yuriyuri77BTW、4/9に山崎哲さんに撮ってもらったゆりゆりの写真が届いてましたsun 今までどんなに頑張っても「動かざること岩の如し」だったんですがgawk、ゆりゆりらしいベストショットが2点撮れてました!!happy02 うーん、、、さすがはベテラン山崎さん、根気強く粘っていただいた成果ですfuji コレでまたYearbookに載せる写真が手に入ったんですが、、、ゆりゆりが今季GRC取れなかったので、掲載は再来年までお預けですgawk

|

« されど通信費 | Main | 横浜中華街でランチです♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65218892

Listed below are links to weblogs that reference 今日から5月:

« されど通信費 | Main | 横浜中華街でランチです♪ »