« 今日はお出かけ | Main | 一世を風靡したヒーローと云えば、、、 »

05/18/2017

スパイス広告と久々のカレー

Img_0333カイシャ帰りにたまーに寄って食べて帰るお店のひとつが、南インド料理『ダバ・インディア』なんですけど、ココのお店、むかーしむかし英語学習の一環として『ジャパンタイムズ』を購読していた頃、インドのカレースパイスを紹介する広告が出てたんですよねcatface そんで、お店が八重洲南口方面だってコトでココロ惹かれて行ったのが最初なんですが、ガイジンのお客さんが多いなーって印象がありましたcatface まあ、あれから何年も経つんですケド、大して英語力も付かないまま年月だけ過ぎてった感じがするんですがgawk、ココのカレー屋は相変わらず繁盛してましたcatface ちなみに、写真はベジ・ミールス、ごちそうさまでしたrestaurant

|

« 今日はお出かけ | Main | 一世を風靡したヒーローと云えば、、、 »

恐怖のお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65309711

Listed below are links to weblogs that reference スパイス広告と久々のカレー:

« 今日はお出かけ | Main | 一世を風靡したヒーローと云えば、、、 »