« スパイス広告と久々のカレー | Main | 残念なニュース( ノω-、) »

05/24/2017

一世を風靡したヒーローと云えば、、、

「007」ボンド役の英俳優ロジャー・ムーア氏死去-89歳
ジェームズ・ボンド役で人気、ロジャー・ムーア氏死去
安らかに眠れ007、ロジャー・ムーアさんが死去

ロジャー・ムーアって、ジェームズ・ボンド役で一世を風靡したヒーローでしたねえshine まあ、ワタシも洋画好きのオヤジの影響で、コドモの頃からけっこーいろんな洋画を見まして、劇場で観た『タワーリング・インフェルノ』は未だトラウマになってるんですよねgawk まあ、ダーティ・ハリーなんかも、小学校低学年には理解し難い映画だったんですが、小学校高学年になってくると面白さが分かるようになりまして、、、ダーティ・ハリーシリーズの他にも、「007」ジェームズ・ボンドシリーズはよく観ましたっけ・・・catface ちょうどワタシが洋画にハマり始めた時期とピッタシなんですよねcatface だーから、ジェームズ・ボンドと云えば、R.ムーアがイチバンしっくりくるんですよねcatface R.ムーア最後の007が1985年の『美しき獲物たち』で、曲はDuran Duranの『A View to a Killshine こりゃーもう、ホンマにワタシの青春ですわ!!fujishine その次作『リビング・デイライツ』からボンド役がティモシー・ダルトンに変わるんですが、この時の曲はa-haの『The Living Daylights』でして、、、a-haもまた、ワタシの青春時代を彩った洋楽グループですwink しかーし、、、R.ムーアは89才だったのかぁ・・・gawk ショーン・コネリーより年上だったとは、、、ご冥福をお祈りいたしますthink

|

« スパイス広告と久々のカレー | Main | 残念なニュース( ノω-、) »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65323605

Listed below are links to weblogs that reference 一世を風靡したヒーローと云えば、、、:

« スパイス広告と久々のカレー | Main | 残念なニュース( ノω-、) »