« 海の向こうのお友達 | Main | サクラ~サクラ~♪ »

04/02/2017

心機一転♪

4月になりましたし、心機一転♪なんとなく気分を明るくしたいなーと思って、TRFglobe広瀬香美と云った、1990年代に一世を風靡したJ-popをダウンロードしてみましたhappy01 TRFは『BOY MEETS GIRL』に『CRAZY GONNA CRAZY』でしょ??globeはやっぱし『DEPARTURES』でしょ??広瀬香美はやっぱし『ロマンスの神様』に『幸せをつかみたい』でしょ??まあ、広瀬香美はちょっと違うんですけど、アルペンのCMでおなじみですよね??ぜーんぶ当時大流行した曲ばかりですcoldsweats01 まあでも、なんだかんだ云ってワタシもミーハーでしたから、いろいろ聴いたんですよねcoldsweats01 学生の頃TM Networkにハマってましたから、小室哲哉よく聴いてたんですが、TRFとglobeは小室哲哉がプロデュースしたグループですから、ホントにこの頃の小室哲哉は才能溢れてましたねshine まあ、1990年代って、バブルがはじけて世の中全体がシュリンクした時代ではあるんですが、いろいろと元気なJ-popが流行った時代でしたねwink しかーし、、、TRFのメンバーや広瀬香美、未だに若々しいですよねえshine ワタシも見習って頑張ってダイエットに励まねばweep

|

« 海の向こうのお友達 | Main | サクラ~サクラ~♪ »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65099718

Listed below are links to weblogs that reference 心機一転♪:

« 海の向こうのお友達 | Main | サクラ~サクラ~♪ »