« 心機一転♪ | Main | 伝説のサクラ »

04/07/2017

サクラ~サクラ~♪

20170404サクラの開花宣言が3月に出されたものの、寒の戻りでなかなか満開にお目にかかれなかったんですが、、、今週になって少しづつ暖かくなってよーやく花見だー!!rockcherryblossom のハズなのに、なかなかオシゴトが終わらず、結局マトモに見れるのは朝の通勤時だけ・・・weep とゆーコトで、カイシャの近くのサクラでガマンですweep しかーし、、、週末から火曜日まで雨マークになってるしぃぃ、ソメイヨシノは来週末まで持たないですねrain 晴れた日にココロおきなく有休取ってお花見に行けた時代が懐かしいですgawk

ちなみに、ワタシが今まで観に行ったサクラの中で、伝説のサクラとなっているのは、京都の龍安寺の枝垂れ桜、仁和寺の御室桜に、横浜外人墓地のソメイヨシノですwink そうそう、墓地と云えば、今朝ゴミ捨てに行ったら、ご近所の墓場のサクラも満開でしたcoldsweats01 まあでも、都内のソメイヨシノはもう雨で落ちるだろうけど、ちょっと遠出して高尾あたりまで行けば来週末ソメイヨシノの満開に出会えるかもしれませんbleah

|

« 心機一転♪ | Main | 伝説のサクラ »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65122829

Listed below are links to weblogs that reference サクラ~サクラ~♪:

« 心機一転♪ | Main | 伝説のサクラ »