« 4月になりました | Main | 心機一転♪ »

04/02/2017

海の向こうのお友達

久しく連絡のなかった友人Sからメールが来ていましたcatface うーん、、、約2年ぶりになるのかねえ??相変わらずテキサスで頑張っているようですが、ようやく安定した暮らしが出来そうとのこと。アメリカの大学で教えながら永住するとゆーのは、ホントに大変そうですsweat02ちなみに、もうすぐ一時帰国するらしいんですが、帰国したらラーメン、たこ焼き、回転すし、イチゴショートケーキと焼き鳥が食いたいとのこと・・・日本ぢゃ空気みたいな食べ物ですが、アメリカにゃないんだよねえgawk New YorkとかLos Angelesみたいなトコロだったらまだしも、テキサスの片田舎にはなさそうですねえgawk なんてったって、『ラストサマー』を地で行くようなエリアに住んでるっていうからねえgawk まあ、New YorkとかLos Angelesみたいな大都会に引っ越してくれるならまた遊びに行こうと思っていますsmile

|

« 4月になりました | Main | 心機一転♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65099314

Listed below are links to weblogs that reference 海の向こうのお友達:

« 4月になりました | Main | 心機一転♪ »