« 伝説のサクラ | Main | サクラ吹雪 »

04/09/2017

今日のゆりゆり

今日もイマイチすっきりしないお天気の中、懲りずにKatzenschauに行ってまいりましたrain まあ、今回もゆりゆりを評価するジャッジぢゃなかったので、あまり成績の期待はしてなかったんですが、2リンクCH表彰&ファイナルに残れたのでshineありがた~くポイントを積み重ねるコトができましたfuji そんでもって、今シーズンもあと1回となり、次は再来週なので、来週はワタシもゆりゆりもまたまた休憩モードspa 毎週のように行っていたKatzenschauのせいで、家の中がすっかりぐちゃぐちゃに散らかってしまい、来週は二日間ともお片付けに勤しみたいと思いますgawk

Yuriyuri44ちなみに、今日は山崎哲さんに写真を撮ってもらったんですが、、、「岩みたいに固まるんですよねえgawk」と予告通り、ゆりゆりは案の定テコでも動かないモードになってしまってgawk、途中ウンコまでしてしまったんですがshock、我慢強くあれこれあやしたりてもらったりして写真を撮ってもらいましたsweat02うーん、、、いろいろとごメーワクをお掛けしてしまいましたgawk 1枚でもイイからナントカゆりゆりらしいベストショットを入手したいモンですgawk ちなみに、このページの写真はK's Portraitさん撮影なので、お間違いなきようshine

|

« 伝説のサクラ | Main | サクラ吹雪 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65128820

Listed below are links to weblogs that reference 今日のゆりゆり:

« 伝説のサクラ | Main | サクラ吹雪 »