« 別れの季節=宴会の季節ですね(´∀`;A`` | Main | 海の向こうのお友達 »

04/02/2017

4月になりました

土曜日は横浜の美容室に行って、すっきりアタマを丸めてきましたcoldsweats01 寒くてずっと髪を切れなかったんですが、もともと短いし、中途半端に伸びてきて朝のお手入れに時間が掛かるようになってイライラしてたんですよねgawk 以前みたいに短くして気分もすっきりですwink ちなみに、花粉症も3月がイチバン酷かったんですが、4月に入ってからはヒノキが多くなってきたせいか、スギの時よりは酷くなくなってきまして、風が強くなければマスクを外していますcoldsweats01 まあ、症状によってクスリを変えてるんですが、クスリによっては悪い夢を見たり・・・ってなコトがありまして、、、仕方ないのかなあ??gawk ワタシの場合はハナミズ&鼻づまりが酷いので、ソレによく効くクスリを飲んでるんですが、コレがまた夢見が悪いんですよねえgawk 夢の中でどうでもいいコトを悶々と考え込んだりとか、Katzenschauで火山の噴火に巻き込まれたりとか、あり得ない過去にback to the futureしてるとか、いろいろですgawk

そんで、午後から友人達と飲もうって都内まで出かけまして、、、話が盛り上がってすっかり午前様shock 終電2本前には日吉に着いたんですが、もはやとっくの昔にバスはなく、駅にはタクシー待ちの行列がズラリsweat02こりゃー歩いた方が速いなーとゆーコトで、片道25分の道のりをてくてく歩きまして、着いたのは1時近くでしたnight なんか、学生みたいな週末でしたが、、、日曜日はサクラ日和だったにも関わらず、家の中がぐちゃぐちゃなので、お掃除してゆりゆり洗ってたらすっかり日が暮れてしまいましたgawk うーん、、、今日はお天気も良くて気温も上がって都内のサクラは満開になったしでcherryblossom、もう今週末まではサクラは持たないだろうなあgawk 明日辺りちょっとどっか寄り道して帰るかー・・・catface って思うんですが、、、明日から新人さんが入ってくるし、そのオリエン資料なんかも作らなアカンので、残業にならないコトを祈るばかりですgawk

|

« 別れの季節=宴会の季節ですね(´∀`;A`` | Main | 海の向こうのお友達 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65099029

Listed below are links to weblogs that reference 4月になりました:

« 別れの季節=宴会の季節ですね(´∀`;A`` | Main | 海の向こうのお友達 »