« ちなみに、、、 | Main | 三連休のKatzenschau »

03/16/2017

今年のサクラは・・・

昨日と今日は早朝から八王子勤務だったんですが、、、お天気悪くて寒かったですねーっ!!snow まだバスがない時間帯に家を出なければならなかったので、朝5:45にウチを出たんですケド、一日中立ち仕事だったし、なんかもう、寒くて凍えそうでしたbearing そんで、今日は朝は快晴だったんですが、お昼頃に曇って雨降るしぃぃ、、、全然暖かくならなくて、凍えて帰ってきましたsweat02この時期になるとそろそろサクラの開花宣言のニュースがちらほら聞こえてくるんですが、ソレでも今年は平年並みなんだそうな、、、なんか、花粉ばっかり元気に飛んでてイヤになりますねえ・・・gawk ちなみに、今年の東京のサクラ開花予想は3月24日となっていますねcherryblossom 開花宣言から一週間後ぐらいがちょうど満開になるので、どのタイミングでお花見に行こうかな??またいろいろと悩ましい季節ですwink

|

« ちなみに、、、 | Main | 三連休のKatzenschau »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65023626

Listed below are links to weblogs that reference 今年のサクラは・・・:

« ちなみに、、、 | Main | 三連休のKatzenschau »