« 筋肉痛 | Main | コドモ時代の古き良き思い出 »

03/01/2017

3月ですねえ・・・

ユーウツな春ですgawk もちろん、花粉症のせいなんですけどねgawk 時節柄、花粉症のクスリのせいで朝起きがしんどいしで、1年で一番カイシャを辞めたくなる季節ですgawk BTW、こないだユニ・チャームの「超立体マスク」30枚入りを5箱取り寄せましたsun 自分的にはマスクは息苦しいので、鼻血が出るまで点鼻薬を差してたんですよねsweat02そんで、クシャミ&ハナをかみ続けてたら効かなくなってきて、「もっと効く点鼻薬ありませんか??」って聞いたら、「花粉を吸わない努力をしましょうねgawk」とお医者さんに注意されて以来、イヤイヤマスクをつけてるんですよねgawk そんで、フツーのマスクだと息する度にカオにペトペトくっつくので、息苦しいし気持ち悪いしで、ずっとコレを愛用しているワケですgawk まあでも、コレでとーぶんマスクの心配をしなくていいし、ナントカ不快な季節を乗り切りたい今日この頃ですgawk

|

« 筋肉痛 | Main | コドモ時代の古き良き思い出 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64958592

Listed below are links to weblogs that reference 3月ですねえ・・・:

« 筋肉痛 | Main | コドモ時代の古き良き思い出 »