« Good Heart | Main | 別れの季節=宴会の季節ですね(´∀`;A`` »

03/26/2017

しとしと雨が降る中を・・・

凍えるぐらいに寒かったんですが、今日も懲りずにKatzenschauに行ってまいりましたrain いやー・・・しかし、、、先週の関西とは全く違うジャッジだったので成績の期待はしてなかったんですが、案の定ドボンでしたgawk ま、しゃーないな・・・ってカンジですgawk ただ、1リンクだけCH表彰に残れたのでshineありがた~く3rd Best LH CHをいただいて帰りましたfuji まあでも、3月最初の週にOPNでびゅーして以来、ぶっちぎりで4連チャンのショーだったんだよねえsweat02今シーズンもあと2回ですし、次は再来週なので、来週はワタシもゆりゆりも休憩モードspa 冬の間寒くて切れなかった髪がすっかりボーボーに伸びてしまったし、来週はお花見を兼ねてすっきりアタマを丸めに行ってきますbleah

|

« Good Heart | Main | 別れの季節=宴会の季節ですね(´∀`;A`` »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65069636

Listed below are links to weblogs that reference しとしと雨が降る中を・・・:

« Good Heart | Main | 別れの季節=宴会の季節ですね(´∀`;A`` »