« コドモ時代の古き良き思い出 | Main | 鶴見に住んでいた頃のちょっとした思い出 »

03/04/2017

ゆりゆりでびゅーでした♪

ベネチアングラスに出たり入ったりして遊んでいた幼いゆりゆりもついにOPNを迎えたので、今日はゆりゆりを連れてKatzenschauに行ってきましたcatface まあ、今まで家から一歩も出したコトのない箱入り娘なので、すっかり固まる猫砂モード・・・gawk 昨夜はシゴトで帰りが遅くなってゆりゆりを洗い始めたのも遅かったしで、きちんと白く出来なかったし、仕上がりはイマイチだったんだよねgawk ソレでも、6リンク中2リンク紫のおリボンをげっとしまして、1リンクCH表彰で3rd best LH CHをもらえましたwink 今日でCHになったので、次は時間を掛けてお手入れしてKatzenschauに連れて行こうと思いますpunch

まあでも、ゆりゆりは見事に先祖返りしたみたいで、凄い毛量なんですよねえ・・・coldsweats02 キュー助(Dappelgrae)やビリー(Demilo)みたいな毛量です。お父さんのおぶお君は毛吹き悪かったし、お母さんのKちゃんはそこそこの毛量だったけど、ココまで派手に吹かなかったんですよねsweat02残そうかどうしようか考えていた時は、まさかここまでの毛量になるとは思いもしませんでしたcoldsweats02 コッコチャンの時もそうだったんですが、たまーーーにものすごい毛量のコが生まれるんですよねcoldsweats01 残念ながらコッコチャンはショーとは無縁のコだったんですが、手放すのが惜しくて残しています。まあ、偶然生まれたとゆーか、想定外のコではありますが、こんな風に長所を持った子を自分んちの血統として固定化出来ればいいなと思っていますcatface

|

« コドモ時代の古き良き思い出 | Main | 鶴見に住んでいた頃のちょっとした思い出 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64884288

Listed below are links to weblogs that reference ゆりゆりでびゅーでした♪:

« コドモ時代の古き良き思い出 | Main | 鶴見に住んでいた頃のちょっとした思い出 »