« 震災から6年が経ちました | Main | ちなみに、、、 »

03/12/2017

今日もまたまたKatzenschauでした(´∀`;A``

今日はお天気快晴で花粉が飛ぶ中sun、ゆりゆりを連れてKatzenschauに行ってきましたcoldsweats01 昨日の土曜日にがっつり洗ってお手入れしていったのが功を奏したのか、今日は6リンク中3リンク紫のおリボンをげっとしまして、そのうち2リンクCH表彰で3rd best LH CHと、2nd best LH CH & 2nd best AB CHをもらえました!!happy02shine ペルシャ出身のカリスマジャッジさまから大絶賛をいただき、万歳三唱!!fuji GRCを押し退けてDivisionを取った瞬間、思わずガッツポーズでしたhappy02good やっぱしゆりゆりの良さを分かってもらえるヒトには分かってもらえるんだなあ・・・lovely って、久々に感激しながら帰途に着きましたwink

Yuriyuri3

こないだも書きましたけど、おぶおお父さんは毛吹き悪かったしKちゃんママもそれほどの毛量ぢゃなかったけど、ゆりゆりは見事に先祖返りしたみたいで、凄い毛量なんですよねcoldsweats02 まあ、ウチもネコが増えてきて残そうかどうしようか迷ったんですけど、まさかここまでの毛量になるとは思いもしませんでしたねえ・・・sweat02もし、ゆりゆりがピヨナのような性格で、コニーちゃんのような目色だったら1年ショー走ってアワード狙いをしてみようかって気になるんですが、、、ゆりゆりはちょっとシャイなコだし、カオとフリルと前足をぐっちゃぐちゃに汚すので、とりあえずGRC取れればイイかな??ってカンジですgawk

|

« 震災から6年が経ちました | Main | ちなみに、、、 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

生ゆりゆりに会うのが楽しみー(*´艸`)!!

Posted by: ぴよみママ | 03/14/2017 at 11:29

遊んであげてくださいね~♪(*゚▽゚)ノ♪

Posted by: himiko | 03/14/2017 at 12:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65006641

Listed below are links to weblogs that reference 今日もまたまたKatzenschauでした(´∀`;A``:

« 震災から6年が経ちました | Main | ちなみに、、、 »