« ゆりゆりでびゅーでした♪ | Main | 興味深い記事 »

03/05/2017

鶴見に住んでいた頃のちょっとした思い出

鶴見って川崎市の延長みたいなトコロで、あまり治安が芳しくない話は以前したと思うんですが、北寺尾や東寺尾みたく山手側はけっこーな住宅街だったりするんですよねcatface まあでも、ワタシはJRから歩いて10分ぐらいのトコロで京急鶴見にも近いトコロに住んでましたから、便利でしたけどけっこー騒々しいエリアだったんですよねcoldsweats01 そんで、カイシャ帰りに当時住んでいたマンション近くで「Excuse me, Ma'am.」って、4、5人の男の子達にゾロゾロと取り囲まれた事があるんですよshock たぶん13~14才ぐらいのコ達で、彫りの深い顔立ちのコも混じっていて、たぶん南米系のコ達だったと思うんですが、、、どうってコトない、京急鶴見駅にどうやったら行けるか??って、道を聞かれただけだったんですよねsweat01 まあでも、フツーの男の子達でホッとしましたsweat02そんな偏見の目で見てはいけないって思うんですが、、、teenager達の事件がたまに世間を震撼させてますから、見極めが難しいところですgawk

|

« ゆりゆりでびゅーでした♪ | Main | 興味深い記事 »

ワタシのおうち」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64967005

Listed below are links to weblogs that reference 鶴見に住んでいた頃のちょっとした思い出:

« ゆりゆりでびゅーでした♪ | Main | 興味深い記事 »