« 成長記録(´∀`;A`` | Main | しとしと雨が降る中を・・・ »

03/22/2017

Good Heart

いや~今日の花粉症は堪えましたねえ・・・bearing 思いっきり目にきまして、一日中目が痒くて目を掻いては目薬を差して、、、の繰り返しでしたbearing そんで、ヒトが動く度に花粉が動くのか、マスクを外すとクシャミがでるんですよねbearing そんなこんなで一日中マスクが外せず、、、幸い、ヒノキの花粉症はないので、なんかもう3月はいらないから早く4月半ばになって、スギ花粉が終息する時期が来て欲しいモンですgawk

BTW、【ココロの音楽】とゆーカテゴリーで、自分の好きな曲を身勝手に紹介しているんですけど、、、ワタシの場合、兄貴の影響でもっと古いのも聴いてたんですけど、だいたいは1980年代の洋楽に固まってるんですよねcoldsweats01 まあ、いわゆる洋楽全盛期なんですが、その中でも好きなグループのひとつがStarshipでしたhappy01 当時の流行曲は『The Best Of Starship』を聴くと手っ取り早いんですけど、その中でも『Good Heart』が大好きだったんですよねshineSara』や『Nothing's Gonna Stop Us Now』といったヒット曲に隠れて目立たなかったんですけど、なかなかの名曲ですlovely

まあでも、未だにこーゆー曲ばかり聴いてるワタシって、だんだん昔人間になりつつあるのかなー???って思ってしまうんですが、時を経てもイイモノはイイのですfuji “Goodness I miss the 80's.  I want to live in 1986 forever.”とゆーコメントをYouTubeで見つけたんですが、まさにその通りですねcatface 当時はバブル全盛の頃で大学入って上京してきたばかりの頃でしたから、ワタシ自身、当時の音楽を通じて若かりし自分を懐かしんでいるのかもしれませんcatface まあでも、『Good Heart』は分かりやすくて元気が出る歌詞ですよwink ぜひ聴いてみてくださいましwink

|

« 成長記録(´∀`;A`` | Main | しとしと雨が降る中を・・・ »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65053383

Listed below are links to weblogs that reference Good Heart:

« 成長記録(´∀`;A`` | Main | しとしと雨が降る中を・・・ »