« 三連休のKatzenschau | Main | Good Heart »

03/20/2017

成長記録(´∀`;A``

Img_0302今、Katzenschauに連れて行っているゆりゆりですが、成長するにつれて前の写真と比べるとこんなに変化してるんですねcoldsweats01 まあ、この写真はピヨ美のオーナーさんが作ってくれたんですがcoldsweats01 右は生後2ヶ月、左は生後8ヶ月のゆりゆりですwink 生後2ヶ月がイチバン宇宙人みたいな感じだったので、OPNになる頃はいったいどんなコになってるんだろ??coldsweats02 って思ったんですが、案外ネコらしくなったのでちょっとホッとしていますcoldsweats01 とゆーか、某ジャッジ様からも指摘されたんですケド、顔のエグさが外産みたいな感じになってきまして、、、血統は全然違うのに不思議ですよね??やっぱし先祖返りなんでしょうか??個人的には好みの顔になってきましたwink 改めて血統を掘り起こして、ワタシがこよなく敬愛したPixieチャンのようなタイプを目指そうか・・・って考えておりますconfident ちなみに、生後1ヶ月頃の写真がコレでして、、、洗うまでどんなコか全く気づきませんでしたcoldsweats01

|

« 三連休のKatzenschau | Main | Good Heart »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/65041532

Listed below are links to weblogs that reference 成長記録(´∀`;A``:

« 三連休のKatzenschau | Main | Good Heart »