« 遠かった春です( ̄ー ̄; | Main | 今日はのほほん♪ »

02/01/2017

今日から2月

なんだか、今年は年明けからネコ達が具合悪くなっててんやわんやして、オシゴトは多忙だし母親まで上京してきたりでいろいろとカオスだったんですが、よーやっと怒濤のような1月が終わりましたsweat02そんなこんなで、急に暖かくなったりしたモンですから、花粉が飛び始めたのか??ここんところクシャミが出始めたんだよねえ・・・shock どうやら、関東1都4県で花粉シーズンに突入したようですshock こうして一気に春爛漫モード!cherryblossom そのまま長~くてユーウツな春の始まりですbearing

|

« 遠かった春です( ̄ー ̄; | Main | 今日はのほほん♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64835262

Listed below are links to weblogs that reference 今日から2月:

« 遠かった春です( ̄ー ̄; | Main | 今日はのほほん♪ »