« プレミアムフライデーって云うけれど、、、 | Main | 3月ですねえ・・・ »

02/27/2017

筋肉痛

いよいよ2月も残すところあと1日・・・あっという間でしたねgawk そんで、先週末に机とキャビネットの入れ替えがありまして、、、なんせ、机はかれこれ25年は使ってますし、キャビネットはもっと古くて扉を開ける度にガタついててけっこー大変だったんですよねgawk そんで、メデタク新品のモノに買い換えてくれるコトになったのはありがたいんですが、殆ど引っ越し状態になってしまうんですよねえgawk 金曜日の午前中から、段ボールに荷物やら書類やらファイルやら詰め込んで会議室に一時避難させてdash PCやプリンタと云ったOA機器も全部ケーブルやコンセントを外さないといけなくてgawk 脇机をずらしたり机の下やら潜って全部外して、、、月曜日の朝、また午後いっぱい掛けて現状復帰を目指したワケですsweat02まあ、ワタシの場合、自分のPCの他にいくつか面倒見ているPCとプリンタがあって、埃まみれになってそれらの配線を元通りにして、「ヒト風呂浴びてーっ!!sweat01」って、ヲッサンみたいな気分でしたgawk そんなんで、まあカラダのあちこちが痛くなりまして、、、すぐに痛くなってくるのは、たぶん普段使ってる筋肉なんでしょうなあgawk いつだったか、何日も経って腹筋が痛くなったコトがあって、、、やっぱし、普段使わない筋肉を使うと何日も後になって筋肉痛が出てくる・・・ってのはホントのようですgawk

|

« プレミアムフライデーって云うけれど、、、 | Main | 3月ですねえ・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64950017

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛:

« プレミアムフライデーって云うけれど、、、 | Main | 3月ですねえ・・・ »