« 春一番 | Main | 寝覚めの悪い夢 »

02/19/2017

のんびりが一番♪

Piyona 今日は夕方ちょっと出かける用事があるんですが、外はお天気が良いので日差しも暖かく、のんびりまったりしていますsun BTW、こないだまで一生懸命Katzenschauに出ていたピヨナちゃんですが、メデタク目標だったGRCを達成してショーを引退fuji ワタシのPC周りで遊ぶのが大好きで、充電コードでじゃれる度に青ざめる日々でしてshock、もはやすっかりわが家のペットと化していますcoldsweats01 しかーし、、、あっという間にフリルや目の周り、前足周り、シリ周りを汚すので、この子をキレイにしてショー行き続けるのはホントに大変だったな~gawk と、この時とはまるで使用前/使用後みたいな写真ですねcoldsweats01 懐かしいけどもうごちそうさまな気分ですcoldsweats01

|

« 春一番 | Main | 寝覚めの悪い夢 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64912624

Listed below are links to weblogs that reference のんびりが一番♪:

« 春一番 | Main | 寝覚めの悪い夢 »