« のんびりが一番♪ | Main | 海外からのお届け物 »

02/19/2017

寝覚めの悪い夢

国内か海外かは分からないんですがどこかの都会に来てて、なぜかワタシがKatzenschauでネコを連れてて、ピヨナちゃんなんだけどなぜかカラーはShaded SilverぢゃなくBlack & Whiteで、ホテルを出ようとするのになぜかモタモタしてて、そのうちホテルの外では火山が噴火し始めて、慌ててネコをキャリーバッグに入れて何も持たず逃げ出すんだけど、地下鉄の駅に駆け込もうにも火山弾が降ってきて近寄れず、仕方なく停車している電車の中に逃げ込んで、座れて電車が動き出したはいいが、真っ赤な溶岩混じりの火砕流が押し寄せて・・・shock 目が覚めましたsweat02

まだ3時ぐらいだったんですが、いや~・・・久々に寝覚めの悪い夢ですgawk NewYorkにヴェスヴィオス火山が現れたようなカンジでしたねgawk 17日に一気に花粉症の症状が出てからフツーの薬ぢゃ効かなくなって、夕べ寝る前にキツいのを飲んだんですよねgawk まあ、たぶんそのせいでしょう。ワタシは眠りが深いので、こんな風に悪い夢を見る時はインフルエンザの時とか、だいたいどっか体の具合が悪い時なのでねgawkまあ、花粉症の症状に慣れてくるのに三週間近く掛かるから、ソレまで時々寝覚めの悪い夢に悩まされるかもしれませんgawk

|

« のんびりが一番♪ | Main | 海外からのお届け物 »

健康的なお話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64912749

Listed below are links to weblogs that reference 寝覚めの悪い夢:

« のんびりが一番♪ | Main | 海外からのお届け物 »