« ガクブル:(;゙゚'ω゚'): | Main | 春一番 »

02/17/2017

ミーコの写真

Deesseカメラマンさんからミーコの写真が届いたので、紹介しますhappy01 ウチのピヨナちゃんを返り討ちにして押し退けた挙げ句、1/8にメデタク先にGRCに上がりましたcoldsweats01 タラちゃんの同胎のコですが、大きくていかついお姉さんですcoldsweats01 オーナーさんに溺愛され、4才半とは思えないコンディションの良さであっという間にGRCになりましたwink まあ、写真映りがイマイチで凶悪なカオばかりな中で、唯一撮れたマトモな写真でしたcoldsweats01 コレでCFA Yearbookのグランパレードに写真が載せられそうですcatface

|

« ガクブル:(;゙゚'ω゚'): | Main | 春一番 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64906547

Listed below are links to weblogs that reference ミーコの写真:

« ガクブル:(;゙゚'ω゚'): | Main | 春一番 »