« 今日は講習会でした | Main | 筋肉痛 »

02/24/2017

プレミアムフライデーって云うけれど、、、

月末金曜日午後3時で退社したらドヤされますがなgawk なんせ製造業を相手にしているシゴトなモンで、プレミアムフライデーなーんて云ってカイシャ閉めたら苦情の嵐でしょうなあ・・・gawk まあ、ウチぢゃあ当分ムリですなあgawk そんで、もしウチのカイシャでもプレミアムフライデーが導入されたら??スーパーには寄るけどまっすぐおうちに帰ってしまいそうな気がしますbleah あっでも、御徒町のアーンドラ・キッチンとか、ちょっと遠いし混んでてなかなか入れないお店とか行くかもしれませんwink

BTW、今日は八丁堀の中華屋で夕飯を食べて帰ったんですが、カイシャを出るのがちょっと遅くなったんで、店内は既に宴会モードのヲッサン達で盛り上がっていたんですよねsweat02そんで、上戸彩似の若いオネーサンと相席になったんですが、、、「この辺りで女性一人で入れるお店ってご存じですか??」と、いきなり聞かれてしまいましたcoldsweats01 けっこー気さくなオネーサンで、自分の行動範囲のお店を紹介したんですが、、、そのうちまたどっかで遭遇しそうな予感ですcoldsweats01

|

« 今日は講習会でした | Main | 筋肉痛 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64935533

Listed below are links to weblogs that reference プレミアムフライデーって云うけれど、、、:

« 今日は講習会でした | Main | 筋肉痛 »