« 海外からのお届け物 | Main | プレミアムフライデーって云うけれど、、、 »

02/23/2017

今日は講習会でした

今日はイマイチすっきりしないお天気の中、パスポート受け取り&動物取扱業講習会でJR川崎駅まで行ってきましたcatface 川崎のパスポートセンターは西口を出て少し歩いたところにあるんですが、こちらはラゾーナ川崎を始めオフィスビルや高層マンションが立ち並ぶエリアになって、どんどん開発が進んでるんですよねcatface まあ、昔は横浜市内に住んでましたから、横浜本所でパスポート申請した時は、申請も受け取りもすごーく混んでた記憶がありまして、、、川崎市に引っ越してからは川崎のパスポートセンターで申請してるんですが、こっちは比較的空いてる気がしますcatface ちなみに講習会は京急川崎駅に近いトコロで、相変わらず雑然とした場所ですcoldsweats01 まあ、去年の今頃も同じよーなコトを書きましたが、この辺はあまり治安が芳しくないんですケド、川崎駅周辺は通勤に便利なのでラゾーナ川崎のある西口方面だったら住んでみたいですねcatface

|

« 海外からのお届け物 | Main | プレミアムフライデーって云うけれど、、、 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64930994

Listed below are links to weblogs that reference 今日は講習会でした:

« 海外からのお届け物 | Main | プレミアムフライデーって云うけれど、、、 »