« 今日から2月 | Main | ガクブル:(;゙゚'ω゚'): »

02/06/2017

今日はのほほん♪

Img_0248今日は月曜日ですが、カイシャがお休みなので今日はウチで海外ドラマでも見ながらのんびりぐーたらしていますbleah 朝からウチでのんびりするのも正月以来なんですが、ママがウチに滞在してた時、わが家のネコ達はこんな感じでホットカーペットを占拠してたようですcoldsweats01 ちなみに、先週末のKatzenschauはピヨナちゃんを連れて1日だけ参加してきましたhappy01 二日間エントリーしてたんですが、Chananに写真も撮ってもらったしぃぃ、いろいろと雑用が山積みだったので日曜日はオサボりですcoldsweats01 今度はゆりゆりを連れて心機一転!!wink 残そうか出そうか迷ったんだけど、結局残してしまったんだよねえ・・・coldsweats01 しかーし、、、この生ゴミみたいに汚すコをどーやってキレイにするか、今からアタマの痛い日々ですshock

|

« 今日から2月 | Main | ガクブル:(;゙゚'ω゚'): »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64856655

Listed below are links to weblogs that reference 今日はのほほん♪:

« 今日から2月 | Main | ガクブル:(;゙゚'ω゚'): »