May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 切替申請 | Main | 寒いですねえ!! »

01/22/2017

さすがに疲れたよ~(;´・ω・)

今週土日は神戸でKatzenschauがあったんですが、今回はエントリーしませんでしたsweat02とゆーのも、今の時期は年度末に向けて1年で一番多忙な時期にもかかわらずgawk、年明け早々からおぶお君が具合悪くなってカイシャをベルサで出て病院連れてったりbearing、イナカからママが上京してきたりで、いろいろとカオスでショーどころぢゃなくなったんですよねshock いつまで滞在する予定かは分からなかったんですが、そんなこんなでベルサでカイシャを退社してたらどんどん雑務が溜まってきて、なんだか身動きが取れなくなってきたのと、「22日に帰るからcatface」といきなり言われて土曜日はヒコーキのチケット予約&横浜そごうでのお買い物にお付き合いし、日曜日は空港のアカシアでお昼を一緒に食べてお腹いっぱいでお見送りして、こうしてママの二週間の滞在は終わりましたsweat02

まあでも、年寄りの二人暮らしは何かと問題が多くて、しかも去年は熊本地震まで経験して、自分も東日本大震災を経験したから分かるんですけど、ソレまで地震なんて経験した事のないイナカ者にとっちゃ余震の多さはホントにストレス100%だったと思うんですよねbearing 最近はニュースにもならなくなりましたが、地震の爪痕は未だ深くて、ワタシのイナカも震度6弱揺れましたから市役所も全壊認定だし、生活彩館が閉館になったのはかーなりショックでしたweep そんなんで、長電話掛けてきては愚痴ばっかりこぼすから、鬱にならないうちにガス抜きしてあげないとと思って呼んだんですよねgawk まあ、また気が滅入ってくるようなら上京してきたら??と言ってお見送りしましたairplane そんなこんなで、気を取り直してまた次からKatzenschauに行く予定ですsweat02

« 切替申請 | Main | 寒いですねえ!! »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64788525

Listed below are links to weblogs that reference さすがに疲れたよ~(;´・ω・):

« 切替申請 | Main | 寒いですねえ!! »