« I Must Go | Main | Congratulations!! »

01/10/2017

いろいろと災難続きな年明けです( ノω-、)

クリスマスのKatzenschauでピヨナちゃんがカゼを持ち帰って以来、家中のコ達に流行ってしまってモグラ叩きのように症状が出ては投薬していたんですがbearing 中でも、わが家の年長ネコのおぶお君が重症化してしまいましてshock 8才半にもなって一番ワクチンを打っているにもかかわらず、まるで一度もワクチンを打っていないかのように酷くなってしまったんですよねcrying 4日がシゴト始めだったんですが4日夜に様子がおかしいことに気づいて、5日からずっと獣医さんに投薬&点滴に通ってて、1/7-8のKatzenschauは一日だけ参加して翌日はまた獣医さん通いcrying 5日は半休&6日はベルサで帰宅して獣医さん連れてったんですが、今の時期は1年で一番多忙な時期なので毎日ベルサで帰るワケにはいかないし、オマケに9日から諸般の事情でイナカのママが滞在してるので、これ以上おぶお君の面倒を見れず、泣く泣く入院させましたweep とりあえず、早く自力でご飯が食べられるようになったらありがたいんですが、、、ちょっとクシャミハナミズ垂らすコから、全然どうってコトのないコもいるので、この差は何なんだろう??って思ってしまいますgawk まあでも、ピヨナちゃんも200ptまであと一息のトコロまで来たので、ナントカ体重を落とさずコンディションを崩さずで頑張る所存ですpunch

|

« I Must Go | Main | Congratulations!! »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64747515

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと災難続きな年明けです( ノω-、):

« I Must Go | Main | Congratulations!! »