« 寒いですねえ!! | Main | もうすぐ春ですね~♪ »

01/26/2017

ワクチンを打ったにもかかわらずインフルに罹ったヒトのお話

なんか、インフルエンザワクチンを打ったにもかかわらずインフル罹ったヒトがウチのカイシャで2人いるんだけど、しかもけっこー熱も高くて症状もひどかったって云うんですよねbearing もしかして、今年はワクチン予測が外れたのかな??shock まあ、ワタシも一昨年の2月にそんな目に遭ったんですが、軽い症状だったから最初はてっきりカゼだと思ってたんですよねgawk だーから、ワクチン打ってインフル罹った時の症状は軽いモンだと思っていたんですが、今年に限ってはそうでもないようですshock 何年か前にも、ワクチン打ったけどインフル罹るヒトが続出してましたし、、、今年は、ワクチン打ったからって安心しきってはいけないのかもしれませんsweat02インフルになりたくないヒトはマスクをして人混みを避けて、うがい&手洗いをきちんと励行しましょうねshineちなみに、ワタシは流行を先取りして去年9月にインフルに罹ってしまったので、今年はもう罹らないかもしれないし、試しにワクチンを打たないでみよう!!punch って思ったんですよねcoldsweats01 まあ、根拠のない予測なんですけどねcoldsweats01

|

« 寒いですねえ!! | Main | もうすぐ春ですね~♪ »

健康的なお話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64814647

Listed below are links to weblogs that reference ワクチンを打ったにもかかわらずインフルに罹ったヒトのお話:

« 寒いですねえ!! | Main | もうすぐ春ですね~♪ »