« もうすぐ春ですね~♪ | Main | 今日から2月 »

01/29/2017

遠かった春です( ̄ー ̄;

Img_0245 GRC狙いで去年10月からずーーーっとKatzenschauに出し続けていたピヨナちゃんですが、よーやく200ptげっとするコトが出来ましたsweat02そんで、今日はワタシの身にいったい何が起きたんだ??coldsweats02 っていうぐらい成績が良くて、Best LH CH & Best AB CH、Best LH CH & 3rd Best AB CH、2nd Best LH CH & 3rd Best AB CHに、3rd Best LH CH2本と、実に6リンク中5リンク何らかのCH表彰をげっといたしまして、一気にGRCを駆け上がりましたcoldsweats01 うーん、、、あと8ptだったし、コレならもうちょっとどっかでポイント取れてたらヨカッタのにぃぃcrying なんだかすっかり散財しましておサイフの中身がスッカラカンになりつつある今日この頃でしたが、今年に入って激しいヒートが何度も来始めてましたし、GRC取れて肩の重荷が下りましたsweat02

Piyonachanちっちゃくて毛吹きも良くないピヨナちゃんでしたが、明るい子だったので出し続けて性格が荒れてきたりすることなく、頑張ってくれましたconfident 2月はエントリーしてたのでそのままGRCで1回出して、二年ぶりに外国から来るステキな写真家にピヨナの雄姿を撮ってもらってショーを引退する予定ですwink 母親が来てて神戸のショーはエントリー出来なかったんだけど、内心神戸行けばヨカッタなあgawk と思ってたんですよね。まあでも、GRC狙いのコ達は先週の神戸でほぼ上がったみたいだし、チンチラも強敵がたくさんいたので無理して行かなくて正解だったかもしれませんbleah そんなこんなで2月はちょっと休憩して、3月からゆりゆりのCHシップデビューですpunch しかーし、、、今度はピヨナちゃん以上に汚しっぷりも派手で、まるで生ゴミ・・・shock 今からユーウツですgawk

|

« もうすぐ春ですね~♪ | Main | 今日から2月 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64763540

Listed below are links to weblogs that reference 遠かった春です( ̄ー ̄;:

« もうすぐ春ですね~♪ | Main | 今日から2月 »