« 今日は大晦日 | Main | いろいろと災難続きな年明けです( ノω-、) »

01/03/2017

I Must Go

明けましておめでとうございますfuji とかナントカ言いながら、今日はもう正月三が日も終わって、明日からカイシャですgawk 箱根駅伝も見終わって、気分はすっかりサザエさん症候群ですgawk まあ、自分の母校そっちのけで応援している順天堂大学も上位入賞しましたし、久しくシード常連校から見放されていた神奈川大学がシード校に戻ってきたので、今年はいいことあるかな??bleah そんで、箱根駅伝のテーマ曲といえば、Tommie Youngの『I Must Go』だったんだけど、ぢつは著作権上の問題で使えなくなったんだとかshock コドモの頃からずっとお馴染みの曲だったので、この時期になるとYoutubeで聞いていますcatface とゆーことで、今年もよろしくお願いしますwink

|

« 今日は大晦日 | Main | いろいろと災難続きな年明けです( ノω-、) »

ココロの音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64714720

Listed below are links to weblogs that reference I Must Go:

« 今日は大晦日 | Main | いろいろと災難続きな年明けです( ノω-、) »