« やっぱし災難続きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | Main | 切替申請 »

01/14/2017

忙しい週末(;´Д`A

さて、ノド痛&クシャミ&鼻づまりですっかり大カゼモードですがbearing、今回は土曜日のKatzenschauだったので、動物病院におぶおを迎えに行って、ソレからピヨナを洗って今日のKatzenschauへ行ってきましたsweat02世の中、大雪&最強の寒波到来とゆーコトであちこちでニュースになっているんですが、冷たい空気を吸い込むとセキが止まらなくなるんですよねbearing しょーがないから今日はマスクをして出かけたんですが、、、今日のピヨナちゃんは3rd Best LH CHを1本げっとし、ハナを垂らしながら出かけた甲斐がありましたcoldsweats01

ちなみに、月曜日から入院させていたおぶお君ですが、ぐったりしていてまるでwalking deadのようでしたがshock 正直、もうダメかなと思った時もあったんですよねcrying まあでも、一週間にわたって注射と点滴を続けたら、木曜日に少しづつ具合が良くなって食べられるようになった途端、獣医さんを威嚇したり噛んだりするようになったらしく、金曜日に無事退院出来ましたcoldsweats01 まあでも、どんなにワクチンを打っても全く免疫が出来ないコはいるんですねshock いや~年末年始からヒドイ目に遭いましたが、ようやく収束ですgawk

|

« やっぱし災難続きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | Main | 切替申請 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64763397

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい週末(;´Д`A:

« やっぱし災難続きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | Main | 切替申請 »