« さすがに疲れたよ~(;´・ω・) | Main | ワクチンを打ったにもかかわらずインフルに罹ったヒトのお話 »

01/24/2017

寒いですねえ!!

朝の気温が氷点下続きで、空気が冷たい日々が続きますねsnow 明日も氷点下だそうで、南国生まれで南国育ちのワタシはとことん寒いのがニガテなので、ダンゴムシのように着込んでカイシャに行く毎日ですsnow 鳥取県方面の大雪はニュースにもなっていますが、道路に自動車が立ち往生している映像は、2014年2月の関東地方の大雪を思い出しますねbearing たまたまKatzenschauとも相まって、膝まで雪に埋もれて雪中行軍したのは一生忘れられない思い出ですgawk まあでもホントに、クルマを使うヒトはこの時期、大雪に備えて毛布やスコップ、ちょっとした水と食料品を積んでおいた方が良さそうです。ちょうど地震や台風に備えるのと同じように、この時期は大雪にも備えるようにしたいですねflair

|

« さすがに疲れたよ~(;´・ω・) | Main | ワクチンを打ったにもかかわらずインフルに罹ったヒトのお話 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64805074

Listed below are links to weblogs that reference 寒いですねえ!!:

« さすがに疲れたよ~(;´・ω・) | Main | ワクチンを打ったにもかかわらずインフルに罹ったヒトのお話 »