« クリスマスにもかかわらず・・・ | Main | クリスマスが明けて・・・ »

12/25/2016

なんだかなー??な週末でした(;・∀・)

クリスマス・イブ&クリスマスの二日間、ピヨナを連れてKatzenschauに行ってきましたxmas 今回はガイジンジャッジが4人来るとあって、久々に出陳頭数の多いショーだったんですが、その中で1リンクだけ3rd Best LH CHを取れまして、一気にCHポイントを稼ぎましたhappy02 Exotic Shorthairが10頭いて、メインクーンが9頭いて、キツンでトップを走っていた子達が一斉にOPNに上がってきたりしていた中で、よくぞ1本取れたなあと、ピヨナチャンを褒めてあげたい気分ですshine うーん、、、残念ながら年内のGRC達成は無理でしたが、ナントカGRC達成のメドがつきましたsweat02ちなみに、若いブリーダーさん&オーナーさん、みーんなカレシを置いてKatzenschauなんて、なんだかとっても笑えますcoldsweats01

|

« クリスマスにもかかわらず・・・ | Main | クリスマスが明けて・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64675614

Listed below are links to weblogs that reference なんだかなー??な週末でした(;・∀・):

« クリスマスにもかかわらず・・・ | Main | クリスマスが明けて・・・ »