« Left Of Center | Main | 12月も中旬ですね »

12/07/2016

身につまされるニュース

エジプトで日本人観光客乗せた車が横転し女性死亡

海外で不幸なニュースが相次ぐ今日この頃ですが、このニュースは身につまされましたbearing とゆーのも、卒業旅行でエジプトに15日間滞在しまして、北はアレクサンドリアから、南はアスワン~アブシンベルまで行ったモンですから、その当時のコトがいろいろと甦ってきまして、、、なんつーか、道路の舗装状況の良くない道を、あり得ないスピードで走るんですよねshock しかも、クルマは日本の車検ぢゃぜーーーったいに通らないようなポンコツ車ですしshock ワタシが大学の同級生&その友達合計4人で乗ったクルマもオンボロのプジョーでして、走リ出した途端にガタガタ鳴るし、石を踏むとガクンと揺れるしで、いつ分解するか気が気でならなかったですbearing そういう意味ではホントに日本という国は安全なんだなあと思うワケですsweat02亡くなった旅行者の方はホントに運が悪かったというか・・・ご冥福をお祈りするだけですthink でも、エジプトはホントに魅力的な国なんですよshine治安面に不安がなければまた行きたいと思っていますconfident

|

« Left Of Center | Main | 12月も中旬ですね »

風が吹くとき・・・」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/64595735

Listed below are links to weblogs that reference 身につまされるニュース:

« Left Of Center | Main | 12月も中旬ですね »